ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170312)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

こないだの池袋に引き続きもっちが前髪を作っていてめちゃめちゃ可愛かったですね。
俺もかわいくなりたいから前髪でも作るか…w

今週の企画コーナーは「氷水の入ったバケツに足を入れてるのはどっちだ」的なゲームでした(そのままだろw
テレビで良く見かけるやつですね。
テレビで見てると全然わからないけど、リアルに見てもけっこうわからなかったですw
「ノンスウィートの演技なんて学芸会レベルだろw余裕w」と思ったのですが、当方の頭が幼稚園レベルでしたね…w
ラストの辛いクッキーはわかりやすかったけど、氷水は全くわからなかったw
で、なぜか演技が下手ということでさえーるが罰ゲームになってたw
まあでも今回は全員良かったと思いますね。客側も誰が一番下手だったか決められなかったんじゃないかな?

今回は有料入場者数が17?だかなんかでちょっと寂しかったですね。
もえちゃんともっちを何らかの形でSNSに引っ張り出せないんですかね?


見吉梢

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/1000秒


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/1000秒


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/1000秒

小林萌恵

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/1000秒

櫻井もも

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/1000秒


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2 1/125秒


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2 1/125秒