CHAOS Vol.7(170311)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷のO-nest

このライブ、普段ノンシュガーがあまり共演しないようなグループが多かったので楽しそうだったのですが、ノンシュガーの出番が最後だったので結局後半しか見なかったですw
でもフィロソフィーのダンスは持ち時間も40分あってなかなか良かったですね。

ノンシュガーも持ち時間25分で良かったのですが、いかんせん出番が最後で客がフロアに残っておらずちょっと寂しかったですねw
ノンシュガー目当ての客も3人というか2人というか、いや3人いたんですけど2人というか3人分というかそういう感じだったので自分も普段やらなくてもいいようなことまでやらされたので金を払って欲しかったですねw

まあここは物販スペースが明るいのでそれだけでも行く価値はありますねw

色々お話できたし、誕生日プレゼントも渡せて、最初は「嬉しくない」とか言われたけど、最終的に喜んでもらえたみたいで良かったかな(遅れてしまいましたがw



栗野春香

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α7S Batis 1.8/85 f1.8

小林茉由

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒

奈良怜那

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒

松樹侑奈

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒