I LOVE IDOL vol.24 1部(160925)

前日に引き続き西新宿の糞地底ライブにノンシュガーを見に行ってきました。

前日に知り合いと「まあ土曜が集客やばいと思うんで明日は誰か行くでしょ」みたいな話をしていたのですが、蓋を開けてみたらこれまた昨日と同じ集客数の3人w

しかも昨日と違いおじさん3人で完全にメンツが弱いw

他のグループをお目当で来てる客もおじさんが2人くらいいるだけw

仕方ないので日曜朝練アイドルで粗末なMIXを入れるも西新宿の地下の闇に消え入ってしまうのではというレベルw


まあ全ての客が物販のときにお目当てのところにしか行かないような感じだったのでたくさんおしゃべりできて良かったといえば良かったです(ホントは良くないんだけどねw(昨日と同じ締めw



見吉梢



EOS-1DX EF35mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO1250 +2.3


EOS-1DX EF35mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO1250 +2.3


EOS-1DX EF35mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO800 +2.3


EOS-1DX EF35mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO1600 +2


小林萌恵

EOS-1DX EF35mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO640 +2.5


EOS-1DX EF35mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO800 +2.3


EOS-1DX EF24mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO1600 +1.5


EOS-1DX EF35mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO1000 +2.3