渋谷アイドルフェスティバル 祝日版(161123)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷 CLUB CAMELOT B3
初めて行く会場ですね。

今回のライブは主催がAIFの主催の方だったのですが、会うなり「ぼんちゃん、何やってんの?」と言われてしまいましたw
昔少し現場に行ってたんですよねw
とりあえず「ノンシュガーよろしくお願いしますよーw」と言っておきましたよw

今回は3部制で当初は1部と2部だけ入る予定だったのですが、通した方が安い(D代が通しだと1回分しかかからないから)とのことで通しで入って結局3部まで見てしまいましたねw

この会場は広くて客が多くても居心地はいいのですが、物販スペースがフロアにあるのでまあまあうるさくて話をするのが大変なのが難点でしたw
ノンシュガーは1部と2部のトリだったので物販中に他のグループがステージに立ってはいなかったので問題なかったのですが、BOSO娘・キャンディzoo・メトロポリスの物販の時はうるさかったですw

しかし今回はノンシュガーの物販でタカまってしまったな。。。(毎回だろw



栗野春香(ノンシュガー)

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/1000秒 ISO8000 -1


α7S EF85mmF1.2L II USM f2 1/1000秒 ISO800 +1.3

小林茉由(ノンシュガー)

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/1000秒 ISO640 +1.5

松樹侑奈(ノンシュガー)

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/1000秒 ISO8000 -0.3

奈良怜那(ノンシュガー)

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/1000秒 ISO800 +1


EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/1000秒 ISO2000 +0.3

梅山涼(ノンシュガー)

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f2 1/1000秒 ISO10000 -0.6


α7S EF85mmF1.2L II USM f2 1/1000秒 ISO2000 -0.3 

ありさ(Beeすく~る)

α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4 1/160秒 ISO2500 +1.3


今野じゅり(メトロポリス

α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4 1/100秒 ISO2500 +0.6


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4 1/100秒 ISO2500 +1


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7 1/100秒 ISO2500 +0.5



ありさちゃんのは完全に失敗しましたね。。。