I LOVE IDOL vol.24 2部(160925)

1部に引き続き2部にも参加してノンシュガーを見てきました。

なんと!
この部もヲタは3人w

他の演者さん目当ての客が2人いましたw

しかし今回は将来を嘱望される若手がいたので1部のおじさん3人よりかは戦えますw
他の演者さん目当ての2人も若かったので良かったですねw


しかし、ノンシュガーの出番が終わっても客が来ないので、2人がお目当てで来ている次の演者さんの時に平行物販に行きづらいw
やはりノンシュガーの時に盛り上がってもらったので恩返しがしたいところではあるが、このままでは平行物販の客が0人になってしまうので仕方なく離脱w
平行物販はなぜかライブハウスの外の道路脇で行うw
これもまあまあ険しいw
お祭りやショッピングモールでも外で物販をするけどそれとはまたちょっと違うw
雰囲気も手伝ってか今回の三公演の中で一番適当な物販だった気がするw

まあ自分的には撮影とおしゃべりが出来ればそれでいいので今回の三公演は最高といえば最高でしたw



<共通データ>
EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒


見吉梢

ISO1250 +1


ISO1600 +1.5


ISO2000 +1


ISO2000 +1


ISO1600 +2

小林萌恵

ISO400 +2.3


人が少なかったので下がって無理やり135mmを使ってみたw
こんな機会でも無いと長すぎて使わないんですよねw