舞台「魔銃ドナー クロニクル」(161001)

ノンシュガーのはっちゅんこと栗野春香さんの出演する舞台を見てきました。
会場は品川の六行会ホール。
六行会って何なんですかね?なんか少し怪しい気がする(考え過ぎw

舞台を見るのは2005年にシアターサンモールでZone Festivalを見たのが最後だと思うので11年ぶりですかw

ということで全く畑違いのジャンルで偉そうなことを言える立場でもないですが、普通に面白かったです。
舞台って行くまでは「めんどくせーなー、撮禁だし。」とか思うんですけど、いざ見てみるともう1回見たくなるんですよねw

今回は今通っているノンシュガーの子が出るので行ったわけですが、ノンシュガーの子を見に行くという目的だけで行くと役柄的にそんなに出番が多いわけではないので少し微妙でしたねw
次はもっと良い役で出て欲しいけど、あんまり良い役で出ると思い入れ等で内容によっては泣いてしまいそうなのでそれも困りますがw

しかし、舞台もグッズを買ってくれたら特典会に参加できますとかアイドルの現場とやってることが全く同じですねw
出てるのが(元)アイドルがほとんどな感じだからなんですかねw
まあそういいながら参加しちゃう自分みたいなのがいるからこうなるんでしょうけどw

そんな感じで楽しかったです。