Hoshi Sunsetshow(161229)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は吉祥寺SHUFFLE
1期生、2期生両方出演しました。

家から近いので吉祥寺でやってくれるのは個人的に嬉しいですw

今回のライブ、出演時間が二転三転して2期生の出演時間に間に合わなかった人が多く、2期生のライブが始まった時にはノンシュガー目当ての人がおそらく5人しかいないという感じでした(直前で1時間も時間が早まったので仕方ないw)
自分は「なんかこのライブ謎だな」と思って少し興味があったので開演から見ようと思っていたので間に合いましたがw(でも中野にカメラ売りに行って開演には間に合わなかったけどねw)
1期生のライブの時はそれなりに皆さん集合していましたねw

ボン溝黒がなぜ司会でいたのか本当に良くわからなかったですねw


このライブハウスは照明はかなりいいですが、いかんせん暗いのでアイドル撮るには向いていませんねw



栗野春香

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO20000 +0.5


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f1.8 1/800秒 ISO8000 +0.3


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f1.8 1/800秒 ISO10000 +0.3


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f1.8 1/800秒 ISO6400 +0.5


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7

小林茉由

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO8000 +2.5

梅山涼

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO8000 +1.3

塙結衣

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO25600 +1.3

見吉梢

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO25600


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒 ISO25600 +1

小林萌恵

EOS-1DX EF35mmF1.4 L USM f1.4 1/100秒 ISO640 +0.5


暗すぎでしょw