ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170305)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

この日は「はっちゅん」こと栗野春香さんの生誕祭でした(マジで毎回やってるなw
逆サプライズの手紙が栗野さんらしかったですね。
こないだのハロウィンもそうですが、何かを企画していくのも好きみたいですね。

それと、オープニングでうめちゃんのテレビ出演の件(他の出演者が結構凄くて「これに出るのか!」とビックリした)が報告されたのですが、放送されるのがMBSで、れなてんがわからなかったらしく「何?テレビ?」と言ったので、梅ちゃんが「大阪の…」と言ったところ、れなてんが「あー関西ローカルかー」と呟いたのには久々にマジで笑いましたねw

企画コーナーは、出されたお題のポーズをして、それを目隠しされたメンバーが手で触って何のポーズをしているのか当てるというゲームだったのですが、そこはかとなくエロかったですねw
最後だけ3ポイントにして逆転したのも良かったですね。こういうのはどっちが勝つかはどうでも良くて面白くなればいいわけですから、「3ポイントでいいよ」と言ったらなてんはさすがだなと。
罰ゲームのハリセンは痛そうでしたが、まあ叩かれても楽しいというメンバーもいて盛り上がったんじゃないかなと思いますねw




栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO2000 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO2000 +0.3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO2000 +1.3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO2000 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO2500 +0.3


α7R EF70-200mmF4L USM f5.6


α7R EF70-200mmF4L USM f5.6


α7S Batis 2/25 f2.2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f5.6


小林茉由

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

松樹侑奈

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

梅山涼

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

塙結衣

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2