舞台「イマジカル・マテリアル」握手会つきチケット販売イベント(170205)

新木美優さんの出演する舞台「イマジカル・マテリアル」の握手会つきチケット販売イベントに行ってきました。
このイベントがあるとわかっているのでドルヲタとしては普通にチケットが買えませんねw

前回の「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」の握手会のときは行ったらすぐ握手だったのですが、今回はやけに混んでいて10分くらい待たされましたw
めちゃ混んでたので熱気で部屋が暑かったですw

順番的にはまずParfaitの小池舞さんなんですけど、かなり前にライブの物販の時に暇そうにしてたらがっつかれてけっこう無駄話(彼女はアイドルが好きらしくてそんな話)をしたくらいなんですが、なんか覚えていてくれたみたいでありがたいですねw
山本真夢さんには「あ、なんか見たことある!」とか言われました。
その後にすごい勘違いをされたセリフを言われたましたwこれはマジで笑ったw
タイラーの役について「あれ可愛かったでしょ?可愛かったでしょ?」と必死に言われて「可愛かった」と言いましたが、あれはホントにかわいい役でしたね。
新木さんは「明日はこの服で行く」みたいな話を前日にしていたのですが、いざ現場に来てみたら上は舞台のオフィシャルTシャツだったので「そういわれてみればいつもそうだなw」と思いましたw
でもスカートは履いてきてくれてて撮影会でも可愛かったので良かったですね。
今回は星組のチケットを買ったけど月組でもう1回行ければいいんだけどどうかなあ。

主演の山本亜依さんは前作に引き続き主演なのですが、なんと!彼女もまた自分のことを覚えていてくれて「ついに当方も8カメコとしてここまで来たか。。。感慨深いな。。。」と思いましたねw
彼女はまあまあ前のめりな、いかにも48な握手をしますねw

林田鈴菜さんは栗野さんのお友達なので、なんか良くわかんないけど「栗野さんをよろしく」と言ったら本人に伝えてくれてましたw
優しいw

今回もなかなか楽しい握手会でしたw