新木美優 サーチワン撮影会(170304)

先月に引き続き、新木美優さんの個別撮影会に行ってきました。
当初は5日にやる予定だったのですが、急遽4日に変更になり「なんと!これは行けるのか?」と思ったのですが、結局2部行ってしまいましたねw
前回は初めての開催でちゃんとしゃべるのも初めてだったし、撮影するのも初めてだったので少しアレでしたが、今回は2回目で2部入れて時間も余裕があったのでめちゃ楽しかったですねw
しかし100分あって250枚くらいしか撮らなかったのでさすがにおしゃべりが過ぎたなと思いましたw
彼女は元気で飾らない感じなので話しやすいですね。
女の子らしいかといわれると微妙な気もしますwが、自分はこういう少しやんちゃそうな雰囲気が好きなんですよね(前回も書いた気がするw
twitterのプロフに「普通の顔です」って書いてるけど、全くそんなことはなくめちゃかわいいです。

下に写真を載せますが、持ってきてくれた黒の私服もかわいかったですね。
twitterを「なんか着て欲しいのあるかなー」と遡ったのですが、自撮りばかりで服がほとんど襟のあたりまでしか写ってなくて、その中でも「これもしかしたら可愛いかも」と思ったものだったので良かったです。

次回がより楽しみになりましたね。

しかし写真が上手くないのが完全にアレなのでそこを何とかしないといけませんねw



α7R EF85mmF1.2L II USM f1.2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8


α7R Batis 2/25 f3.5


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5


α7R EF85mmF1.2L II USM f1.2

完全に同じ方向に傾いているのでこれは癖だな。。。