新木美優 サーチワン撮影会(170409)

新木美優さんの個別撮影会に行ってきました。
個撮は「個別撮影会」でいいのかな?個人撮影会?

今回もなんとか6部全て埋まったみたいで良かったですね。

「来てる人は毎回ほぼ同じ」らしいですw

今回も楽しかったのですが、50分で99枚しか撮影しなかったので全然いいのが撮れてないw
個撮だと「時間があるからいいだろ」と思っておしゃべりをしてしまい全然撮らないんですよねw
セッションの方が1分とか40秒なので「撮らないとヤバい!!」という気持ちにさせてくれますw

まあ楽しければ何でもいいかw




α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5 1/160秒


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5 1/160秒


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5 1/160秒


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5 1/160秒


今回はストロボを使ってみましたがα7RはX=1/160秒なのが最大のネック。
ただでさえブレやすいのにw
でもISO100で撮影できるのでいいですね。