ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170402)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

本大会を挟んで2回がノンスウイートの朝練だったのでほぼ1ヶ月ぶりのノンシュガーの朝練です。

れなてんがお休みだったので?、客が33人だかしかいませんでしたねw

この日はゆうにゃこと松樹侑奈さんの生誕祭でした。
ゆうにゃは4月1日生まれという民法の素朴な疑問を解決してくれる(解決はしないなw)誕生日の女の子なんですよねw

しかしこの日の企画コーナーの一発芸はヤバかったですねw
かなり面白かったですw
うめちゃんがやったタンバリン芸人に見つめられた他のメンバーの発する奇声が最高でしたねw
栗野さんの全ての言葉を母音で発音してそれをジェスチャーするってのを最初に見たときは「なんなんだこれは…」と思いましたが、「花火からのポップコーン」の動作がめちゃめちゃかわいくて別の意味で「なんなんだこれは…」となってしまいましたねw
なんだか子供みたいな動きでしたが楽しそうだったし、ホントにかわいかったな…


栗野春香

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5

小林茉由

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8

松樹侑奈

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8

梅山涼

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8

塙結衣

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8