「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.11(171209)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は虎ノ門にあるポニーキャニオン本社。

今回は最初から最後までいてしまいましたw
前回より客が多かったですが比較的スペースに余裕があるのと椅子に座っていられるので体力的には楽ですね。

正直なところライブに行くのってルーティンワーク的になってるところがあるんで一日いてけっこう楽しんでても特に書くこともないんですけどw、夏以来久しぶりにメトロポリスの今野じゅりちゃんに会えたのとニコラバの西條真未ちゃんが可愛かったですね。

それと聞けば聞くほど「Way of life」がエモくて「最高だな…」となってしまいますね…

あと「ピンチケ調のロリコンはけっこう見た目がまとも」っていうのは「確かに」と思いました(おじさんはキモいw


栗野春香(ノンシュガー)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


EOS-1DX 85mm F1.4 DG HSM f1.4


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


他にたくさん出演者がいたのですがブログの更新が遅れるので割愛しますw