「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.10(171118)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は虎ノ門にあるポニーキャニオンの本社。
自分はここに行くのは初めだったんですけど、狭いだ、あそこで金を取るなんてあり得ないだ、3500円なんて高すぎだ、などという意見がありましたが、椅子もあって客の数もこっちから見たら適正な量で結果的になかなか居心地がいいスペースになってたんじゃないかなと思いますw
照明もいいとはいえないですが、普通に固定で明るいのでアイドルをかわいく撮るという目的のためには十分ですね。
自分は6時間くらいいましたが、たくさん撮れたしなかなか満足しましたねw

ツーチェキ撮ったときに栗野さんが「今日は顔が盛れてる」と言っていたのでめちゃ褒めたら「ウザい」と言われてしまいましたね(泣)
顔面偏差値上の上の評価に関して価値観の相違があったのですがこれについてはこちらもヲタクなんでそこは簡単には譲れないですねw

以前に見てかわいいなと思っていたみらくる!わんだらんどのしらさわあんちゃんの物販撮影をしたんですが、知り合いがあらかじめ自分のことをあんちゃんに言っていたらしく「もしかしてぼんちゃんさんですか?」と言われたので「え?なんで知ってんの?ストーカー?」と返したら殊更にウケて良かったですw
ただ写真はこれは自分の責任でイマイチだったんでリベンジしたいですね。今度の土曜に新宿でやる謎のフェスでノンシュガーと被るので回せそうなら行こうかなと思います。

AdFicTioNのORIEちゃんとも久々でしたが、以前に約束した4年前に撮ったツーチェキを持っていったらウケて良かったですw
やっぱりかわいいですね。めちゃ好みですよ。
AdFicTioNも土曜に被るのでなんとか回したいところですね。
知り合いがめちゃハマったみたいでそれも良かったですw

FLOWLIGHTの佐藤琴乃さんとも初?接触でしたが、こないだの「アリスインデッドリースクール ノクターン」のサイン&握手会で栗野さんの隣だったので「あらーw」って感じでしたねw
まあそこでも何度も話してましたからねw
年末に出る舞台はキャスティング的に見に行きたいのでスケジュールが合えばいいなあ。

このままだと完全に接触厨なのでライブのことも書いときますかね(適当w
まずは鶯谷エイリアンズですがめろがやっぱり可愛いですね。バリバリで見たときはそうでもないかなと思ったりもしたんですがやっぱり可愛かったw撮りたかったですね。
chuLaの夏目みさきちゃんも可愛かったですね。なんか動きが変だなと思ったらライブ中にスカートの中に履いてるやつが脱げてきて結局脱いだのには笑いましたw
あんなの初めてみましたねw
こちらも残念ながら撮禁でした。

Tokyo Girls Projectの池上愛未ちゃんは元トコトンキッズダンサーズの子ですよね。当時からグンバツに可愛かったですからもちろんこの日も可愛かったです。

WhiteLaceZOKUの「タイムマシンで連れてって」と「57577」にはタカまってしまいましたねw
こんないい曲だったかな?
あとそこまでカメコに目線を送らなくても自分はいいんじゃないかなと思いますw

ほとんど可愛いという内容しか書いてないですがまあこんなもんじゃないでしょうかw


栗野春香(ノンシュガー)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Batis 2/25 f2.5

ORIE(AdFicTioN)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

しらさわあん(みらくる!わんだらんど)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5

池上愛未(Tokyo Girls Project)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

琴子(WhiteLaceZOKU)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

後藤ひなた(あまのひにゃさく)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

天野里音(あまのひにゃさく)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2