ノンシュガー/ノンスウィート『けもの朝練』(171117)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座
この日は「けもの朝練」ということでメンバーが動物の耳飾りを着けて登場しました(なんじゃそりゃw
けものフレンズ」というもののオマージュ?らしいですが何なのか全くわかりませんw
たぶんアニメですね(適当
まあこれかわいいのかどうかかなり微妙でしたが、最初の挨拶が面白かったのでまあ良かったんじゃないでしょうか(思ってないだろw
まあ個人的には自分とはなんの関係もない関係性エクスタシーが見られたんで良かったですw

しかし客が21人ということでノンスウィートもいるにも関わらずれなてんがいないと半分以下になっちゃうんですねw
まあ普段の雰囲気見てればそんな感じでしょと思わなくもないですがw

一人でショータイムはこずでした。
(ってか先週は栗野さんの紙芝居だったんですが完全に書き忘れてしまったw)
TWICEとかいうこれまた良く文字列は見かけるんですが何なのか全くわからない韓流のグループのダンスを披露しました。
当方クラスは少女時代とKARA?しか知らないんですよね(まあそれも名前しか知らないけどw

企画コーナーは動物の鳴き声を当てるゲームでした。
これはなかなか面白かったというか真面目に考えたんですが全然わからずにめちゃ難しかったですねw

それとまゆちぃ(この呼び方全く慣れませんねw)が台詞を飛ばしたのには笑いましたが、あそこみんな飛ばしすぎだよねw

栗野さんにツーチェキにサインを書いて貰ってるときに隣の変なおじさん()が「おいおい仲いいなwいちゃつくなよw」とか言ってきたんで「仲いいよねー」って言ったら、一瞥もくれず「まあね」と言われただけだったので完全に仲良しだなと思いました(泣)
最高です(号泣)


栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α9 SIGMA15-30mmF3.5-4.5EX DG f8