江藤彩也香『ヒメゴト19』DVD・BD発売記念イベント(170722)

江藤彩也香さんのイベントに行ってきました。
江藤さんといえば、先日舞台「クォンタムドールズ2017」で栗野さんと共演したんですが、その時の記事でも書いたと思うんですけどビックリするくらいかわいいんですよw
まあHKT48に1期生として入ったときに既に可愛かったんですけど本物は初めて見たので「マジか。。。」と思いましたねw
その江藤さんのなんと!!!水着が撮影できるということで行って来ましたw


イベントが始まっていきなり水着撮影でそれだけで帰った人には憧れの視線を送らざるをえませんでしたねw

じゃんけん大会でチェキをゲットできたので良かったですw
それと江藤さんが参加者全員に直筆のメッセージを書いてきてくれたのにはまあまあビックリしました。偉いですね。
その中に「当たり」があると言われていたのですが、家に帰って開けてみたら当たりでしたw

また舞台で見る機会があったらいいなと思います。



EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f5.6


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f5.6