愛乙女☆DOLL「夜明け前、虹が差す」「光のシンフォニー」CD2タイトル同時発売記念インストアフリーライブイベント 2部(170610)

愛乙女☆DOLLのリリイベに行ってきました。
会場はアリオ橋本
行くかどうかけっこう悩んだんですが知り合いに渡したいものがあったのでそのついでで行ってきたというかそんな感じですw
あ、もちろん撮れるから行ったわけですがw

愛乙女☆DOLLを撮るのは2回目なのですが、前回撮った時には太田里織菜さんがいなかったんですよね(加入前だったのか単にいなかったのかは忘れましたw)。
太田さんは普通にかわいいので以前から撮りたいとは思っていたのですが、舞台「タイラー」で栗野さんと共演したこともあり、撮りたいというか撮らなければいけない感じになったのも重い腰を上げた一つの要因ですかね。
太田さんは何気にNMBの時にNMB48劇場で見たことがあり、彼女は当時自分がSKEで推していた山田恵里伽と同じ岐阜出身なのでよく覚えています(かわいいってのはもちろんありますがw)。

愛乙女☆DOLLといえば自分みたいなヲタクからすればかなりの地上アイドルという感じなのですが、この日のリリイベの集客は50人を少し超えるくらいだったでしょうか(カメコ含むw)。
場所が良くなかったのとコール禁止が原因ですかね。
橋本はまあ遠いですよねw八王子より遠いでしょうw
それにカメコも撮禁なら来ないように沸きヲタも沸けないなら来ないでしょうw
まあでもゆっくり行って2列目で撮れたので良かったかなと思いますw

太田さんとチェキ撮って栗野さんの話もしたし大満足でしたねw


太田里織菜

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒


ISO6400超えでキツかったですねw