ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170611)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座
入場者数は33人?だかなんかでずいぶん少ない気がしましたw
れなてんもおこ(最近言わないなw)でしたねw
まあでも最近は対バンにまで来る人がかなり増えているので自分としてはヲタクが増えてる感じがするし全体的な盛り上がり感はあるかなと思います。
ずーっと対バンに来るヲタクの顔ぶれって変わらなかったですからねw

今週はゆいまーること塙結衣ちゃんの企画で動画撮影が入っていたのですが、なんと撮影していたのが先生と先輩と友達というw
外付けのモニターで撮影してるとプロ感が出てくるので自分もいつかビデコになったら外付けのモニターを買おうと決意しましたねw

ノンスウィートと同じ新企画の5分間アピールもありました。
今回はれなてんでした。
先週にやった新人の有坂美玖ちゃんよりグダってた気がするのは自分だけでしょうか?w
でもれなてんのアピールでねぶた祭りちょっと見に行きたくなりましたね。

企画コーナーは「彼氏がすぐに折り返したくなる留守電」でした。
これはマジで良かったですねーw
やっぱりアイドルはこういうのやらないとダメでしょうw
自分的には栗野さんのセリフが普通に一番キュンキュン来て良かったと思うのですが、「すぐに折り返したくなる」というポイントからするとそうでもなかったのかもしれません。
まあ推してるからかw

それと今回栗野さんの希望で「タラレバナミダ」を歌いました。
自分はペットを飼ったことがないので、ペットが亡くなったら悲しいだろうなというのは想像はできるのですが残念ながら自分のこととしては理解はできないんです。
でもペットを飼ったことがない自分にはペットとの辛い別れもないですが楽しい想い出もないんですよね。
人間は悲しみを乗り越えられる生き物だと思うので心配はしていないですし、自分の目に見える範囲ではいつも本当に明るくて元気で弱音を吐くこともない栗野さんですが悲しい時は悲しいのも悪くはないと思います。


次回(2週間後)の朝練では新曲発表とのことで楽しみですね。
最近新曲発表のペースけっこう早いですよね。


栗野春香

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF100mmF2.8 マクロ f4 1/200秒

松樹侑奈

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.5 1/1000秒

奈良怜那

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.5 1/1000秒

塙結衣

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.5 1/1000秒