アイドル羅針盤6月公演 夜の部(170604)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。

Tokyo Candollの決勝が終わってからなぜか平日の対バンばかりで土日の対バンが全くなかったので個人的にはほぼ1ヶ月ぶりの対バンとなってしまいましたw
対バンは朝練とはまたちょっと違うので行けないのも寂しいんですよね(まああんまりたくさんあると飽きるんですけどw)

会場は渋谷のSPACE ODD
DESEOのずーっと先にあります(まあまあ遠いw
なんだか改装中みたいな雰囲気でしたがなんだったんでしょうか?w
でも比較的快適な雰囲気でいい会場でしたね。
照明の関係で撮影はしづらかったですが、正直なところ小さい会場はどこに行っても照明はもうこんな感じな気がします(まあ撮影するための場所じゃないけど撮影してくれといわれたプロもこんなんでは大変でしょうw)。

前の現場終わりから時間がけっこうあったのと見たことない(というか聞いたことのない)グループばかりだったのでほぼ最初から見ていましたが、前半はなかなかでしたね(客もほとんどいなかったw
後半は客も増えてなかなかだったと思います(どっちもなかなかじゃねーかw)

物販に推しの栗野さんが出てこられなかったのは残念でしたが、久しぶりにれなてんといい感じでしゃべれて嬉しかったですw
れなてんは近くで見るとほんとかわいいです(遠くから見てもかわいいけどw
あと関係ないけどMiharu先生とのトークもけっこう盛り上がった気がしますねw


栗野春香

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2

小林茉由

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2

松樹侑奈

α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.7

栗野さんがいなかったのでゆうにゃを撮ってみました。
以前も栗野さんがいなかった時にまゆっちを撮ったのですがその時は完全に失敗したので今回は失敗しないようにしたのですがα7RのAFが暗所に弱すぎて30秒で3枚しか撮れませんでしたw