amiinA 1周年記念アナログ盤『FamilyTree』フリーライブ(170604)

新宿から渋谷に移動してamiinAのフリーライブを見てきました。
会場は渋谷マルイ(タワレコの向かいじゃなくて並びです)。

最後に見たのが2015年の5月5日なので2年ぶりですね(メンバーは変わってしまいましたが)。
新メンバーの子は初めて本物を見ましたが可愛かったです。

当日に急遽撮影可能エリアを作るという発表があった(だから行ったわけじゃないですよw)のですが、あれではちょっと撮れませんねw
まあamiinAは撮りたいというよりかは聴きたい感じなので別に撮れなくてもいいんですが。

自分は新宿に戻らないといけなかったので35分くらいしかいられなかったのですが、ライブは50分やったらしくこれで無料はかなりお得でしょう。
Drop」は最高でしたね。。。




ってか上で書いた新宿に戻らなければいけない用事はリリスクの2部だったんですけど、14時半開始を15時開始と勘違いしていて結局見られなかったので、こんなことなら残ってライブを最後まで見てツーチェキとれば良かったなと思いました(もしくは渋谷に来ないでリリスクを両部とも見るか)。

普段しないことをすると失敗しますねw