lyrical schoolシングル発売記念イベント「夏休みのBABY」1部(170604)

先週に引き続きlyrical schoolのリリイベに行ってきました。
会場も同じく新宿のマルイメン屋上です。

先週に引き続き天気に恵まれて良かったですね。
先週はノンシュガーの本大会との兼ね合いもあり明るいレンズを持ち運ばざるを得なかったので単焦点で撮りましたがこの日は久しぶりにズームレンズを使ってみました。
やっぱりズームレンズは便利ですねw
明るさも十分あるので画質面でも満足できますしやはりEF70-200mmF2.8L IS II USMを買うしかないのか。。。(買って4ヶ月で売っただろ!w

「photograph」が聴けたのがよかったですね。


hime

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


hinako

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5.6


とりあえず1/1250秒でもシャッターバウンドの症状は出なかったです。