NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.4(170618)

ノンシュガー、ノンスウィートの出演するライブに行ってきました。
会場はニッポン放送イマジンスタジオ。

冒険王さん案件ということでけっこう撮れるグループが多くて良かったですね。
椅子も出ていてどこからでもそれなりに見やすいのも良かったと思います。
もう一週間以上も前なのであまりよく覚えてませんが対バンなので基本的に歌っただけでしょうw

物販でチャーマンズという岩手のグループのまなみちゃんって子がなぜか栗野さんのファン(欅の鈴本と一緒に写真を撮っているのを見てファンになったらしいw)で知り合いがノンシュガーのチェキ券を彼女にあげて栗野さんとツーチェキ撮ってたのがハイライトだったんじゃないでしょうかw
なかなかに笑いましたw
しかしこういうこともあるんですねえw


栗野春香(ノンシュガー)

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2

小林茉由(ノンシュガー)

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2

むぅりん(杜の都センセ→ション)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2