ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170625)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今週は新曲発表が目玉でしたね。
振り付けはまた栗野さんがやったそうです。
せっかく振り付けしたのにリアクションが薄くて寂しかったと言っていたのですが、イチローがヒットを打っても特に誰も感動したりしなかったするのでそういうのってありがちですよねw
まあそれじゃダメなんですけど、そう簡単に若い女の子を褒められたらそれはそれで毎週毎週こんなことやってないと思うんですよねー(泣)
でも頑張りますw
パフォーマンス的には完成しているとは言いがたい感じでしたw
特に小林さんはかなりあやふやでしたw
曲的には盛り上がれるという触れ込みでしたがそれほど正統派でも無く、初見でルーティンワーク的な感じで乗り切れる感じではなかったですw
まあそのうち誰かが何とかしてくれるんじゃないですかね(他人任せw

5分間アピールはゆうにゃでした。
去年の生誕以来だと思うのですが久々にギターを弾きました。
まゆっちも言ってましたが自分にも上手くなったように聞こえましたね(まあ自分も弾けないから良くわかんないけどw)
あとかわいいなと思いましたw

企画コーナーは「加工してない自撮り写真を面白く盛る」的な感じの企画だったのですが、栗野さん以外の全員が自分で盛った写真を盛ってない写真として持ってきたのには笑いましたw
栗野さんは他の子の写真が出るたびに「盛ってんじゃん!!」と文句言ってましたが、自分は栗野さんのこういうところが楽しくて好きですね。



栗野春香

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2