mysta festa(180401)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は原宿クエストホール。

今回もれなてんがmystaでいい順位を獲得しているのでこのライブに出られたのだと思います。
れなてん様々ですねw

このライブは優勝すればテレビ出演権とかバスケのプロチームの何かになれるというものだったようなのですが全く知らずに行って現地で知りましたねw
審査委員特別賞はMARQUEEへの掲載とMARQUEE祭に出られるというものでした。
まあこういうMARQUEEみたいなアイドルが金になるからアイドルにおもねるような糞メディアにはあまり関わりあいになりたくないですよねw
やはりアップトゥボーイやボムのようなアイドル一筋の老舗の雑誌こそが本筋でしょう。
しかし会場もしっかりしてるし、スタッフも数多く配置して、PAや撮影機材も豪華だし、物販の会場は別に用意してあるしとmystaは金がありますねw

ライブは各組1曲だけだったのですが、Chubbinessがヲタも多くてめちゃめちゃ盛り上がってましたね。
優勝したのはそのChubbinessを僅差で振り切ったTOY SMILEYでした。
審査委員特別賞はBANZAI JAPANでした。
しかしChubbinessもBANZAI JAPANも今度Tokyo Candollの準決勝で当たるんですよねw


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8