冒険王・チョップ共催「スュクレ・ドルチェ・ラヴリィ!Vol.4」(180707)

REBIRTHの出演する公開収録に行ってきました。
会場は押上のWALLOP放送局。
行くのは4年ぶりくらいでしょうかw

この日はこのイベントの前に中野坂上でのライブ出演が予定されていたのですが、九州・四国・中国地方の大雨により高速道路がほぼ通行止めになってしまいREBIRTHは東京に来ることができずにそのライブへの出演をキャンセルせざるを得ませんでした。
急遽飛行機で来ることになったのですがその飛行機にも間に合うかどうかわからないという状況だったのですがなんとか間に合いこのイベントに出演することができました。
今このブログを書いている時点では被害がもの凄く、特に何もなく東京に来て無事に帰ることができて良かったなと思います。

イベントの話に戻しますね。

結論から言うとめちゃめちゃ面白かったです。
今年行った現場の中で一番面白かったかもw

朝練の記事でいつも言っていましたがじぶんはこういうバラエティ的な企画は大好きなんですよね。
48も坂道も歌番組に出ても見ませんがレギュラーのバラエティ番組は見ています。面白いですよ。
地下アイドルは対バンで20分のライブをやるのが主な仕事なのでなかなかどういうキャラクターの子なのかを知るのが難しいんですよね。
もちろん好きな子なら物販に行って話したりすればそれなりにわかりますがメンバー同士で絡むのとはまた違うでしょう。

今回とにかく面白かったのがみなみあいりちゃんですw
あいりちゃんやばいですよw
メンバーにまあまあディスられてると思われる内容でもガンガン笑いに変えていくところは凄いですw
あんなに喋るとは思わなかったですねw
自分の中での印象がめちゃめちゃ良くなりました。
あれだけしゃべれるのは絶対にこの先武器になりますよ。

萌ちゃんと夏季ちゃんはまあ予想範囲内で騒がしかったですねw
元々この二人がなんとなく騒がしそうなのは見ててわかりますよねw
夏季ちゃんはいつもMC回してるので喋れますよ。

優茉ちゃんですけど全然喋らないんですよねw
何で喋らないのか聞いたら「前に滑ったからw」と言ってたんですが以前にMCをやっていたらしいので別に喋れないことはないと思うし、ふだん話している感じでも良く喋りそうなのでもっと絡んで欲しいですね。

しかし自分の推してる子はこういうところでダメなのが多いなw

まあこれ現場にはREBIRTHのヲタクともう1組のBL∞Mのヲタクしかいなかったのでアレなんですけど、配信を見て面白いと思ってくれた人は絶対にいたと思います。
それくらいREBIRTHのバラエティ力は高いですね。
めちゃめちゃ面白かったです。



柏木優茉(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5