アイドル横丁夏まつり!!2018 in横浜赤レンガパーク(180707)

☆NonSugarが出演するということでアイドル横丁に行ってきました。

とはいえ☆NonSugarはmystaのTV出演権争奪ステージと翌8日の5番地ステージの出演権をかけたステージの2つに出演だったのでともに出演時間は4分とまあちょっとアレでしたねw
さすがに1曲だとなかなかテンションを上げるのが難しいですし、他のグループもおそらく勝負曲で来ていたと思うのですがこれもイマイチ自分の中ではテンションが上がりませんでした。
曲の長さの関係なのかセトリは2回とも「少し高く」でした。
☆NonSugarの出演した4番地のステージは無銭エリアだったのですが、これが有銭エリアであれば割り切って色々普段見られないようなグループを見てそれなりに楽しかったのかなとも思いますが、じゃあ8分のために7k出すのかと言われればそれもまた微妙な感じでいかんともしがたい感じでしたね。

栗野さんが舞台稽古で物販に残れなかったので写真はありませんw

つーか、そんなに外にいなかったし、そんなに晴れてもいなかったのにけっこう焼けましたw