iDOL Emotion LiVE supported by MUSIC B.B.(180626)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。
会場はSpace emo 池袋
ここは2年以上前にKINGSX TOKYOという名前の時にノンシュガーで行ったことがあるのですが、栗野さんに覚えてるか聞いたら「来てみたら思い出した」と言っていました。
自分は行ったところはほぼ忘れないんですけどねw

特に何もない平日のライブに行くのはめちゃ久しぶりでした。
調べてみたのですが、おそらく昨年10月末のオオカゼ寫眞館以来ですね。
それ以降に行った平日ライブは全て投票系のライブでしたので。
投票系のライブにはライブに間に合わなくても投票に間に合えば行ってはいたのですが、さすがに何もないのにライブを見ないで物販だけ行くのはたとえ15分でもライブをやっていることによりなんとかアイドルとしての面子を保っていると思われる地下アイドルの全てを否定するような気がするのであまり行きたくないんですよね。


、、、というもっともらしい言い訳を書いておけば行かなくて済むかなと思ってw

ただまあ言いたかないですけどこのライブもまあまあキツイキツイでこんなのわざわざ何で平日に開催してるのかなと疑問に思ってしまいましたね(お前みたいなのが行くからだろw
あまり文句ばかり書いても嫌われてしまうのでこのへんにしておきますがw

まあ栗野さんが酒でも飲んでるのかなと思うほどテンションが高くて楽しそうだったんで自分としては「まあいいか」と思いました(適当w

横丁も出るし、カル劇の新人公演(し?し?新人!?)も決まったんで許してあげようと思います(上からw


栗野春香

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Batis 1.8/85 f2