SPP原宿エリア撮影会(230311)

ニコぷりのムードメーカー()の栗野春香さんの撮影会に行ってきました。

今回は原宿です。

集合場所に適当に行ったら原宿駅に新しい出口(明治神宮の方)ができてるの知らなくてメインの方でうろうろして「うーん、全然いないな。。。」とすっかり迷ってしまいました。

あと関係ないけど受付の人が普通の人(いかにもな地下アイドル感やコンカフェ嬢感を出していない)でSPPの奥の深さを感じてしまいましたね(意味不明w

しかし毎回ノープランで突っ込んでいくのでさすがに今回はどこで撮っていいものやら全くわからず適当に歩いてたら、なぜか北青山のワールドのビルでやってた保護犬の譲渡会に迷い込んでしまいました(まあはるかちゃんは犬が大好きだし、ちょうど保護犬のTシャツ()も着ていたので良かったのですがw)。

しかしあれだけ多くの人がいるとストレスにならないのかなと思ったり。

ちょっと不安そうにしているように見える(全く知識がない自分から見た感想レベルですが。。。)犬もいましたし。

宮古島から来ているらしく犬も大変だなあと思いましたw

あとはいつものようにおしゃ()なカフェー()に行ったりして、ソープランド写真()のSPP展示会への出品を断られたり、当方のランキングがどう高く見積もっても50番であったりと散々な結果となりましたが、まあ楽しかったので良かったですw

チーズケーキの横にイチジクが乗ってるのが許せないって話してたら、当方のクレープにイチジクが乗ってきた時は笑いましたねw

ってかカフェー()を出た時点で170分ある時間の3分の2が経過し、撮影枚数がゼロというデートカメコ状態というか、もはやカメコでもなんでもなくただのパパ活()となってしまっており、「これはまずいな。。。」と思い一応100枚くらい撮影をしました。

当方は機材だけはまあまあ立派なので傍から見たら立派なポトレおじさんに見えるのだけが救いですね(一切救われていない。むしろ地獄)。

そんな感じで今回もめっちゃ楽しかったです。

 

 

【共通データ】

α9 Batis 1.8/85 f1.8