SPP 丸の内エリア撮影会(230617)

栗野春香さんの撮影会に行ってきました。

丸の内エリアということでわかりやすくいうと東京駅ですw

フレッシュ屋外大撮影から回したので18時からの部だったのですが、今の季節だとこの時間でも明るいので全然いい感じですね。

むしろ真っ昼間よりいいかもしれませんw

今回は一枠だったのですが、総時間当たりの撮影時間の割合は一枠の時が一番多い気がしますw

時間が長いと油断()してダラダラしてしまうんですよねw

ツイッター見てる方ならご存じだとは思うのですが、はるかちゃんは最近沖縄に行ってきてめっちゃ楽しかったらしく、ヲタクと沖縄に行きたいといっていたのですが、こっちが金払って段取りもやらされる羽目になりそうなのですがw

そんな感じで今回も楽しかったです(写真もまあまあ撮れたしw)

しかし撮影会も回を重ねると書くことが無くなっていくな(撮影会のブログでお話の内容書く必要ある?w)

 

α9 Batis 2/40 CF f2

α9 Batis 2/40 CF f2

α9 Batis 2/40 CF f2

α9 Batis 2/40 CF f2.2

α9 Batis 2/25 f2

α9 Batis 2/25 f2

α9 Batis 2/25 f2

α9 Batis 2/40 CF f2

α9 Batis 2/40 CF f2.2