フレッシュ屋外大撮影会(230625)

フレッシュ撮影会の屋外大撮影会に行ってきました。

会場は台場のいつもの場所なんですが、この日は盛大に遅刻してしまいましたw

ちゃんと調べて電車に乗ったはずなので遅刻しても5分くらいかなと思っていたのですが(遅刻はするのかw

先日終了した「鬼滅の刃」の「刀鍛冶の里編」の続きを電車の中で漫画で読んでいたら夢中になりすぎて中央特快に乗り換え忘れたのかもしれませんw

この日はいつものらむねちゃんお目当てだったのですが、到着して最初に見かけた若っぽい子に「あらwかわいいw」と目を奪われてしまいました。

その子は七瀬陽菜って子で16歳ってことなんですけど、チェキ撮ってお話してみたんですけどやっぱり若い子はいまいちピンと来ないなと思いましたw

まあアイドルやってる子ならまた違うのかなと思いますが(撮影しに行ってるんじゃないのかお前はw)

普通にかわいいし、大撮影会は若い子があまりでない印象があるので貴重だとは思いますけどねw

twitter.com

 

しかしこの日もまあまあ暑かったのにそこそこ歩かされて結構限界だなと思いましたねw

梅雨が明けたら限界超えてしまうでしょうw

撮影どころではないw

 

 

【共通データ】

EOS-1Ds MarkII EF100mmF2.8 MACRO f4

 

水海らむね

七瀬陽菜