SPP スタジオニニー撮影会(230826)

栗野春香さんの撮影会に行ってきました。

スタジオは清澄白河にあります。

当方的には東西線のほうが便利なので門前仲町から行きましたが。

はるかちゃんの撮影会も最近は人気が出てきてまあまあすぐに売り切れてしまうようになってきて、本人の「あと一枠!」という告知がなかったら取れなかったかもw

撮影会に行かないと1か月どこの現場にも行かないなんてことになりかねないのでちゃんと取らないといけないですねw

 

はるかちゃんはこの日は東京女子流のTシャツのイベントかなんかで庄司芽生ちゃんに会ってから来るというヲタクぶりを発揮してましたね(しかも撮影会の衣装で行くというw)

インスタのストーリーに書いてありましたが、早稲田で撮影会やったときに、当方の枠が終了した瞬間に女子流の現場に行くということがありましたねw

 

この日はらむねちゃんもいてはるかちゃんが話しかけたので「ちょっと金払ってないんだから勝手に話しかけないで!」とふざけたりw、らむねちゃんがパジャマだったり、「わたしはあんな可愛くジャンプできない」発言(モデルさんの名前がわからずw)でスタジオ全体に笑いが溢れたりと良かったですね。

はるかちゃんに「しゃべり過ぎじゃない?」と言われてしまいましたがw

ただ「相殺」はちゃんと読めてほしかったですね(泣)

 

ってかたまちゃんの話を聞いて「当方も乃木坂のコンサートに連れていってくれよw」と思ってしまいましたね(謎

 

あとはカメコが二重あごみたいな全く盛れてない写真を載せるのが意味わかんないけど、それにお気持ち表明しても撮った本人には全く伝わらないうえにちゃんと撮れてる人が気にするだけみたいなこともわかってるもんだなとw

 

それと辞めたはずなのに、最近またコンカフェに出勤し始めたわけですが、ざっくり要約するとりらちゃんが当方に会いたい(語弊)らしいので全く行きたくはない()のですが行かなければならないのか…となってしまいましたw

 

狭いスタジオもそれはそれで盛り上がって面白いのかなと思いました(撮影会で盛り上がるとは?w)

 

 

【共通データ】

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA

 

f2

f2

f2.2

f2.2

f2.2

f1.4

f2.5

f2.5