SPP スタジオコフ撮影会(230723)

SPPのスタジオ撮影会に栗野春香さんを撮影しに行ってきました。

会場はスタジオコフというハウススタジオで墨田区本所にあります。

電車だとどこから行っても遠いですw(自分は乗り換えが面倒なので両国から行ったけど一番遠いw)

SPPのスタジオ撮影会に行くのは今回が初めてで、というのも屋外は80分で10kなのに対してスタジオは60分で12kでなんか損した感じがするからいまいち行く気にならなかったんですよねw

別にスタジオで撮影したいという気持ちも特にないですしw

なのになぜ枠を取ったのかといえば、こないだはるかちゃんが走ってるってツイートしててその話をしたかったんですよねw

ところが「あれはぼん(と呼ばれているw)に反応して欲しくて書いた」という先制攻撃()を受けて「これはキマるぅ~!!」となったのですが、当方は昭和の漢()なのでそういうそぶりは一切見せずに話を進めましたね(泣)

ってか「どうせ1回しか走ってないのでは」と思っていたのですがあの後も走ってるらしいです。

でもママに夜は危ないからやめろと言われてるらしく、それはそうなので今は18時半から40分くらい走るのが暑さと明るさのバランスがいいと思うのでおすすめしておきましたw

3月の誕生日の時にあげるものに悩んでランニングシューズをあげたのですが(別に走れという意味ではなく、普段から履けると思ってあげた)、聞いたら走ってる時はそれは履いてなくて普通のスニーカーで走ってるらしいw

さすがに「はぁ?!」と言ってしまいましたねw

「汗で臭くなるからやだ、室内で履いてる(ダンスの練習とか)」って言ってけど、確かに汗でめちゃめちゃ臭くなるんですよねw

一応「また買ってやるから履け」とは言っておきましたがw

それと、自分より前の部で「○○さんがレンズの話ししてきたけど訳わかんなかった」みたいなこと言ってた流れで「沖縄でF値の話しされたけど訳わかんなかった」と言われたのですが、まあ理解したとは思ってなかったのでそれはいいんですけど覚えてたのが嬉しかったです(キモw

あとは当方のブログが大人気()の話とか、はるかちゃんのファンの中で優しくないのは当方だけとかの話題で盛り上がりましたw

しかしブログはやっぱり書いといて良かったなといつも思います。

継続して書いてる人マジでいないんですよねw

はるかちゃんに「文句がヤバいw」みたいなことを言われたのですが、まあツイッターに比べたら見るやつそんなにいないだろと思って書いているというか同じこと書いても仕方ないしと思って書いているというかそんな感じですねw

某アイドルが当方のことを知る前にブログを読んで「この人ヤバいの?」と聞いて来たらしいのですが、さすがにそこまで酷いことは書いてないと思いますw

 

あとは入れ替わりでツイッターでしか知らなかったはるかちゃんのヲタクの人に話しかけてもらえてよかったです。

ツーチェキの顔を隠してなくてほんとうによかった(泣)

ツイッターだけだとなかなかどういう人かわからなくてリプとかしづらく感じてしまいますからねw

 

そんな感じで今回の撮影会も撮影以外で充実してしまいました(泣)

 

α9 Batis 2/25 f3.5

 

α9 Batis 2/25 f3.5

 

α9 Batis 2/25 f4

 

α9 Batis 2/40 CF f4

 

α9 Batis 2/40 CF f4.5

 

α9 Batis 2/40 CF f2

 

α9 Batis 2/25 f2

 

α9 Batis 2/40 CF f2.8

 

 

全ての画像にオシャレ()APSカメラを写し込む企画は誰にも指摘されず(泣)