白玉つゆは&立花りら生誕祭(220226)

ニコぷりの白玉つゆはさん、立花りらさんの生誕祭に行ってきました。

会場はいつもの異世界アイドルシアターニコニコ劇場。

今回はニコぷり単独でしたがお客さんも多くて盛り上がってましたね。

ニコグルの生誕祭は今年からヲタクが仕切るのが無しになりました。

詳しくは聞いてないのですが知り合いによると以前にいろいろあったみたいですね。

まあ自分はヲタ活は推しのためにやっているわけではなく自分の楽しみのためにやっているので、生誕を仕切るのが楽しいと感じるのであれば別にやってもいいのですが、「なんかめんどくさいなw」としか思わないので、「クラウドファンディングで金だけ出してね」みたいな感じの方が自分の性格には合っていますね。

 

ポイントはやはりゲストをお迎えしての2人のソロコーナーですね。

まずはりらちゃんですが、ゲストはくりきれもんさんと麦野あさひさんでした。

たぶん元ニコニコ何とかのグループに所属してた子なんじゃないかなと思います(新規なのでわからないw)

twitter.com

twitter.com

セトリは

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(放課後プリンセス

届いてLOVE YOU(=LOVE

ギュッとSTAR!!(DOLL☆Elements)

という感じでしたね。

めっちゃ良かったですね。

りらちゃんはアークジュエルのヲタクやってたらしいんですよね。

 

つゆはちゃんのゲストは8FLAGの森岡来夢さんと結城ひおりさんともう一人は一般人()のみかんさんでしたw

 

 

3人はつゆはちゃんとはるかちゃんも所属していたMFガールズ(メチャハイの研究生的なやつ)のメンバーだったそうです。

セトリは

女子力←パラダイス(SUPER☆GiRLS)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(℃-ute

まっさらブルージーンズ℃-ute

でした。

古のハロヲタ過ぎてキャンパスライフわからなかったわw

でも「結構いい曲だな」と思ってしまったw

まっさらではスペシャルゲスト()ではるかちゃんも登場しました。

 

 

www.youtube.com

アーカイブ残らないとか言ってたけど消えないんで興味ある方は見てみてくださいw

 

 

【共通データ】

α9 EF70-200mmF4L USM f4

 

 

栗野春香

 

立花りら

 

水海らむね

この写真が今回のベストショットですねw

しかし最近らむねちゃんイジりすぎてそろそろ怒られてしまうかもしれんw

 

しかし皆さんおいくつなのか。。。女性に年齢を聞くのは失礼なので聞けん。。。w