Music Life plus 2016 =High Jump_2=(160612)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は高円寺HIGH

知り合いが「あそこ照明いいですよ」と言ってましたが確かに良かったですね。
素晴らしいと思います。

プリティグッド!の熊澤風花ちゃんを久々に見ましたが相変わらずめちゃめちゃ可愛かったです。
超見ちゃったw
それと別のグループですが、ライブハウス内で盛り上がるのはいいんですけどヲタクがライブハウスの前で座り込んで酒盛りはどうなんですかね?
まあどうも何もないんですけどねw



<共通データ>
EOS-1DX EF35mmF2 IS USM f2 1/800秒


栗野春香

ISO1600 +0.3


ISO1000 +1


ISO1000 +0.6


ISO800 +0.6


ISO1250


ISO1250


ISO320 +2


これまで私用していたEF35mmF2を知人に売り戻してEF35mmF2 IS USMを今回のライブでデビューさせてみました。
買ったのは今年の1月だったんですけどねw
最初は50mmで撮ろうと思っていたのですが、想像以上に照明がいい感じだったのでより広角で頑張ってみました。
明るさ的にはズームでも全然問題ないと思うのですが、自分は撮りたい子以外が画面内に入るのが嫌いなので極力画面内の主要被写体以外を被写界深度外に追い出したいのです(EF35mmF1.4L II USMが欲しいw)。
それと堪え性がないのでズームだとどうしてもズームで寄ってしまうんですよねw
まあそのおかげで梅ちゃんに「すごい格好で撮ってますね」というありがたいお言葉をいただけて嬉しかったですw