ANGELS LOCK ON vol.32(160811)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきましたよ。
会場は池袋RUIDO K3

何度か出演したことのある「撮可(今回は各グループ1曲のみ)+30分+Top Yell+朝早い+3.6k=客が少ない」という感覚が麻痺したヲタクには「美味しい」と思えるライブですw

まあノンシュガーの場合にはほぼ常に1曲撮可なので今回の撮可は別に美味しくはないのですが、共演者のキャンディzooとTask have Funはなかなかの美少女揃いなので1曲でも撮れれば悪くはないのかなという感じですね。
ただ早く行かないと撮れないので自分はこの2組は全然撮れませんでしたw
黄金時代は運営が最前で動画を撮り続けて客席を1つ強奪していたので、ルックスがいいとか、曲がいいとかそういう以前の問題で糞としか言いようがないのでメンバーには申し訳ないですが今回は出演していなかったことにしますw


まあ今回のライブを一言で総括するとすれば「片山結愛ちゃんしか!」ですw


片山結愛(キャンディzoo)

α7S MC-11 EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO6400 +0.6


α7S MC-11 EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO8000 +0.3


栗野春香(ノンシュガー)

α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO1250 +2


α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO800


α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO400 +1.3


α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO400 +0.3

小林茉由(ノンシュガー)

α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO1000 +2

松樹侑奈(ノンシュガー)

α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO320 +1

梅山涼(ノンシュガー)

α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO1250 +2

塙結衣(ノンシュガー)

α7S MC-11 EF50mmF1.4 USM f2 1/800秒 ISO1000 +1.5


物販で結愛ちゃんのワンショット撮影をしたのですが、暗すぎてとても公開できるレベルにないので隠蔽します(泣