ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160814)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今週はお休みのメンバー無しですw

企画コーナーは早口言葉でした。
比較的難易度が低いような気がしたのですがあっけなく全員失敗して罰ゲームの10倍酸っぱいレモン汁を飲まされてましたねw
でも、ゆいまーるだけノーリアクションでしたw
辛いの食べさせられても平気な人もいますから、酸っぱいのが平気な人もいるんでしょうねw


物販ではれなてんが自分には非常に嬉しい報告をしてくれたのでテンションが上がりましたw
なかなか本人はそういうことを面と向かって言いそうではないのでw、そう思ってもらえているのは非常に嬉しい。
これからも頑張ろうと思います。



<共通データ>
α7S SIGMA MC-11 EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO2000


栗野春香

+0.5


+1


+1






+0.5

小林茉由

+1

松樹侑奈

+0.3

奈良怜那

+0.3

梅山涼

+1

塙結衣


見吉梢


小林萌恵

+1

藤田小絵

+0.3


+1.3


+1.3