デリシャカス2016(160814)

赤坂サカスで行われているイベントにアイドルを撮影しに行ってきました。
出演者は少女隊。
見るのは東京アイドル劇場以来なので1ヶ月ぶりくらいでしょうか。

とりあえず夜に行くライブまで時間が空くのでなんとなく撮れる現場を探してとりあえずここにしたんですが、与野のおにごっ娘にした方が良かったかなと思うくらいにテンションは上がらなかったですねw

少女隊の後にさくらシンデレラとかいう名古屋のアイドルが出演してたんですが、撮禁だったし、自己紹介もしないので誰が誰なのか全くわからないしで、いったい何しにきたのかな?と思いましたw
一人かわいいと思う子がいたので公式サイトのプロフィール画像を見てみたんですが、どの子かわからなかったです(ありがちw


西野早耶

α7S SIGMA MC-11 Tamron28-200mmF3.8-5.6(171D・200mm) f5.6 1/500秒 ISO1250 +0.3


α7S SIGMA MC-11 EF180mmF3.5L マクロ USM f3.5 1/500秒 ISO640 +1

木村葉月

α7S SIGMA MC-11 Tamron28-200mmF3.8-5.6(171D・97mm) f5.6 1/500秒 ISO1250 +0.3


α7S SIGMA MC-11 EF180mmF3.5L マクロ USM f3.5 1/500秒 ISO500 +1