S.U.B TOKYO 1周年 ANNIVERSARY SP(160814)

キャンディzooの出演するライブに行ってきました。
会場は中野坂上のS.U.B TOKYO
新進気鋭のピンチケ糞地下ライブハウスですねw
自分は今回初めて行きましたが、アクセスも悪くないし、そこそこ広いし、物販スペースも確保されているのでいいんじゃないでしょうか?

しかし2016年になってわざわざ金を出して撮れないキャンディzooを見に行こうと思うとは夢にも思いませんでしたねw

自分が会場に入ってからキャンディzooの出番まで2時間以上あったので「これは苦行だな。。。」と思ったのですが、元プリティグッド!の小牟愛子様が高貴だったり、Campusの星名はるちゃんがかわいかったり、トーンジュエルで最前センターにいたおっさんの独自のダンスが面白すぎたりして意外と飽きなかったですね。
星名はるちゃんは本当に可愛かったです。チェキ撮るのにも一人だけ時間がかかってしまうという。
有名な子なので知らなかったわけじゃないですし、可愛くないと思ってたわけでもないですが、本物を見たら想像以上に可愛かったですw
撮りたいw

ゆあらちゃんはたくさんおしゃべりしてくれるので嬉しいです(JC2のアイドルに対する41歳の感想

以上です。