バラエティイベントハコニワ お盆だよ集合SP(160816)

キャンディzooの出演するイベントに行ってきました。
お盆休み最終日ですし、なんと言っても無銭(1D)ですからねw

会場は「中野・440スタジオブロードウェイ店」という中野ブロードウェイの4階にあるスペースです。

出演者は山本丕見子、片山結愛、西里梨奈のキャンディzooの3人と陽向あいみAsterisk from2ねん8くみ)さんです。

このイベントは名前の通りライブは無しで、出されたお題の絵を描くという企画とジェスチャーゲーム企画のバラエティ企画2本建てでした。
司会のお笑い芸人の方が面白かったのでかなり盛り上がったのではないでしょうか?
ゆあらちゃんのふなっしーはかなり上手かったと思います(クレヨンしんちゃんは微妙w)。
ひみちゃんも「バカだ、バカだ」といじられてましたが(言われてみれば確かにバカっぽいw)、それはそれ、これはこれでさすがに一番目立って活躍してたと思います。
芸人にいじられるのも才能のうちの一つだと思うのでさすがだなと。

ゆあらちゃんは1回物販に行っただけで名前も覚えてくれたし、会場入りのときも「あーいるー」みたいな感じでリアクションしてくれて優しいので最高ですね(JC2アイドルに対するカメコ(41歳)の感想