DANCEアレア(160806)

エンジェルズハーフの出演するイベントに行ってきました。
会場は立川のアレアレア2。

当初は16時から「ららぽーと立川立飛」で行われるnotallのリリイベに行こうかなと思ったのですが、立川南口にチャリを置いて駅に向かっていたら「そういえばアレアレアで何かやってるかも」と思いつき、寄ってみたら「15時からエンジェルズハーフがある」とたまたまアレアレア2にいた知り合いに教えてもらい(この時13時45分)、「とりあえずnotallの現場ちょっと見てから来るかも」と言ってららぽーとに向かったのです。
ただこの時自分はnotallが15時からだと思っていて14時半頃にららぽーとに着いたのですが、どうも客が全くいなくておかしいなと思い、調べてみたら「16時からかよ!!」とw
1時間半も待っていられないから仕方ないので必死にアレアレアまで引き返しましたが少し遅刻してしまい、結局またららぽーとに行く気持ちにもならずなんだかよくわからない感じで終了してしまいましたw

しかしこのイベントの盛り上がらなさは異常ですねw
自己紹介後の拍手すらないとか盛り上がる盛り上がらないというレベルを超えていますw



のあ

α7S SIGMA MC-11 EF70-200mmF2.8L IS II USM(70mm) f2.8 1/800秒 ISO5000 +0.5


α7S SIGMA MC-11 EF70-200mmF2.8L IS II USM(70mm) f2.8 1/800秒 ISO5000 +1


α7S SIGMA MC-11 EF70-200mmF2.8L IS II USM(155mm) f2.8 1/800秒 ISO5000 +0.6


α7S SIGMA MC-11 EF70-200mmF2.8L IS II USM(120mm) f2.8 1/800秒 ISO5000 +1.3


α7S SIGMA MC-11 EF70-200mmF2.8L IS II USM(100mm) f2.8 1/800秒 ISO5000 +0.5