ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160807)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

恒例といっても今週はなんと!初の2期生のみでの朝練です!!
でももえもえは部活でお休みですw
こういうところがノンシュガーっぽくていいですねw
もえもえツイッターも始めたんですが、アカウントができただけで完全スルーなのも最高ですw

ということでさえーるとこずの2人だけの朝練となりましたが、無難にまとまっていました。
MCが少なかったのであまり個性が出る感じの公演ではなかったですが、初披露の「炎上上等」は良かったですね(前日に代々木公園で練習したかいはあったと思います)。
セリフ部分も聞き取りやすくてよかったです(1期生は何を言ってるのか良くわからないw)

「ゆるせない宣言」は「(声を)作ってない」のところがホントに作ってない(ここは作らないとこの歌詞の意味がないw)などもう少し表現力を上げた方がいいというか、無駄にオーバーにやった方がいいと思いますw

あとはあれですね、お台場で開催中のTIFにノンシュガーの1期生でありラジオ体操指導員の資格を持つはっちゅんとゆいまーるがラジオ体操をやるためだけに行っており、朝練とほぼ同時刻にラジオ体操をTIFでやっていたので、毎週朝練でラジオ体操をやっている角座では2期生だけでラジオ体操をやってTIFに対抗する予定だったのですが、さえーるが思いっきりラジオ体操をやるということを忘れてしまい物販の前に急遽ラジオ体操をやるという始末w
まあ整理体操的なのもありますしw

2期生も三者三様で(今日は一人いませんでしたがw)最近は「かなり面白いな」と思ってますw


<共通データ>
α7s SIGMA MC-11 EF85mmF1.2L II USM f2 1/800秒 ISO2000

藤田小絵



+0.5


+0.6


+0.5

見吉梢

+0.5




MFでピーキングに頼った方が1DXでAFで撮るよりよっぽどピントが合うw