ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160619)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

れなてんは治療でお休みでした。
ゆうにゃの舞台が終了したのでゆうにゃはこの日から朝練に復帰です。
ちなみにれなてんは来週(26日)から朝練に復帰予定との発表がありました。
これは朗報ですね。
やはりれなてんがいないとダメなのです。

企画コーナーは簡単なことにチャレンジするというものでした。
簡単なことといってもプレッシャーがかかると意外と失敗するものですよね。
もちろん失敗したら罰ゲームです。
チャレンジ内容は

1回目:スパーボールを頭より高くバウンドさせて片手でキャッチ
2回目:フーセンガムを膨らませる
3回目:小豆を箸で皿から皿へ運ぶ

というものでした。
1回目は梅ちゃんがあまりにも高くバウンドさせてしまい失敗w
2回目はみんな全然できずに失敗w
というか膨らませたことがないという人が意外に多くてビックリしましたねw
で、3回目は全員成功しました!
ちなみに1回目と2回目の後にやった罰ゲームはボツボツの上を歩くやつです(アレなんていうの?)
足の裏がめちゃ痛くなるはずなんですが、若いメンバーほど平気そうな感じでしたねw
成功のご褒美はさくらんぼでした。
さえーるが「これ、絶対高いやつですよ!春香さんおごってください!」を連発してましたw
ほんと面白い子ですw
もえもえもマイクをメイド服衣装のエプロンと服の間を通してみるという謎の行動を披露してましたね(爆笑しましたw



栗野春香

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f1.8 1/800秒 ISO1600


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f1.8 1/800秒 ISO1600 +0.3


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f1.8 1/800秒 ISO1600 +0.5


塙結衣

EOS-1DX EF35mmF2 IS USM f2 1/800秒 ISO2000 +0.3


EOS-1DX EF35mmF2 IS USM f2 1/800秒 ISO2000 +0.3


EOS-1DX EF35mmF2 IS USM f2 1/800秒 ISO2000 


見吉梢

EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(142mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +1


EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(130mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +0.6


EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(102mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +1


小林萌恵

EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(200mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +1


藤田小絵

EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(200mm) f2.8 1/800秒 ISO4000 +0.5