STAR-MUSIC LIVE Vol.67~女神達と梅雨を吹き飛ばせ!!~(160611)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は東新宿Cat's hole
Cat's hallではありません、Cat's holeですw間違ってるわけではないですよw

今回はノンシュガーの出演といっても、なんと!2期生のみでの出演です!

当初、歯医者で行けないかなあと思ったのですが、「まあ物販(前物販だったんですよ)には間に合わなくてもライブには何とか間に合うだろ」と思い予約して馳せ参じましたw
せっかくの2期生のみの初の対バンですし、この会場には行ったことがなかったので撮影してみたかったのもありますw

ライブは最初、マイクトラブルなのかスイッチが入ってなかったのかわかりませんが、さえーるの声がマイクで拾われずにアレでしたが、まあなんとかこなせてたと思いますw
そんなことよりこっち側が力不足だった方が問題でしたw
お笑い芸人が司会に入っているのでMCが少しですがあるのも個人的にはこのライブの楽しみでもありますね。
司会の2人もまあまあ面白いですし。

にしても、このライブは池袋で見たときがvol.58で今回が67ですから相当やってますねw
価格が高いのが原因なのかとにかく客が入ってないんですよねw
主催のATHENAのファンであればそのメンバーがソロや別のユニット?などで出たりするのでまあ悪くはないのかなと思うのですが、ゲストだとお世辞にもコスパがいいとはいえないので。。。
まああまり使わない会場でやるので自分は撮れるなら行きますけどw



<共通データ>
EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM


ノンシュガー2期生

28mm f4 1/640秒 ISO10000


見吉梢

70mm f2.8 1/640秒 ISO10000 +0.5


70mm f2.8 1/640秒 ISO20000


59mm f2.8 1/640秒 ISO5000 +0.5


70mm f4 1/640秒 ISO12800 


藤田小絵

70mm f2.8 1/640秒 ISO3200 +2


70mm f2.8 1/640秒 ISO5000 +2


このライブハウス、今まで行ったなかで一番暗かったような気がします。
暗黒ズームではなく単焦点で挑むべきでしたね。。。いつかリベンジしたいですw