IDOL CONTENT EXPO @TSUTAYA O-Crest Vol.3 ~目指すはキャパ越え祭~(160605)

新宿→半蔵門→渋谷と回してこの日3本目のノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷O-Crest

このライブはまあまあ出演者が豪華だなという感じだと思うのですが(これで豪華とか俺もどうかしてるな。。。w)、2Dとかそんなに飲まないのでやめて欲しいですねw
仕方がないので全く飲まない缶のハイネケンを引き換えて家まで持って帰ってきました(貧乏w

撮影に関してはLEDを多用しない照明なので良いと思います。
まあおそらくそれなりに歴史のあるライブハウスでしょうからこだわりがあるのかもしれないですね。
あとヲタが少なかったのでセンター付近で撮れたのでそれも良かったですw



<共通データ>
EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8 1/800秒


栗野春香

67mm ISO2500 +1


67mm ISO1600 +2


67mm ISO1600 +1.6


67mm ISO3200 +1


小林茉由

70mm ISO2000 +1


70mm ISO2500 +0.5


梅山涼

70mm ISO5000 +0.3


70mm ISO5000 +0.3


塙結衣

70mm ISO2000 +2


推しに「かわいく撮れてる」と言っていただけたので嬉しかったですw