ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160612)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

れなてんは治療、ゆうにゃは舞台出演のためお休みでした。
というか結局ゆうにゃの舞台行かなかったな。
まあ撮禁だから仕方ないよね。

企画コーナーはけん玉からの罰ゲームでした。
けん玉の一番大きい皿を全メンバーが一回で成功させることができなければ罰ゲームです。
罰ゲームは三段階になっていて、一段階目が「レモン丸かじり(丸かじりじゃないかw)」、二段階目が「センブリ茶」、三段階目が「からしシュークリーム」でしたw

結果的にはまあ「ノーチャン」って感じで全ての罰ゲームを受けさせられてましたw
こういうのって性格が出て面白いですね。
自分から進んで最初にやりにいこうとする子もいれば、最後までやろうとしない子もいますw
自分だったら先にやってプレッシャーから開放されたいかなあ。


写真はなんかイマイチでしたね。
やっぱりもう少し寄るか、もっと引くかしないと中途半端になるだけな気がします。



<共通データ>
EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO2000


栗野春香



-0.3


見吉梢



+0.3


小林萌恵



藤田小絵

+0.5


+0.5


+0.5