かわいい子

ジュニアアイドルの画像を漁っていたら(苦笑)、かわいい子を見つけた。

と思ったのだが、知り合いに言わせれば「今更」らしいw

その子の名前は星名美津紀
以下は、ファンの方が撮影した撮影会での画像(記事)ですが、オフィシャルブログや公式サイトを見るのであれば、こっちを見たほうがいいかなと思います。


http://inspireportrait.blog.fc2.com/blog-category-9.html


http://ameblo.jp/ckv36322/theme-10049335772.html


オフィシャル系は検索してくださいw



しかし、この子はまだ撮影会以外に全く仕事をしていないらしい。
4月からJK1とのことなんですが、正直このルックスとこのカラダでDVDの1枚すら出していないというのは信じ難い。

にしても本当にかわいい。
14年現場に出ているが、このカラダでここまでかわいい子はちょっと記憶にないな。