ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170903)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今回の目玉は「ゆうにゃ」こと松樹侑奈ちゃんがツイッターで上げた水着画像についての裁判()でしたねw

まあメンバーは全体的にエロいエロいみたいな感じで騒いでましたが、より格上のアイドルがもっとエロい私的な水着の画像を上げてますのでアレくらいだと「うむ、合格。」という感じじゃないでしょうかw
栗野さんはゆうにゃに「清楚ビッチ」という新たなあだ名(あだ名じゃないだろw)を授けてましたが、これは笑いましたねw

水着に関しては栗野さんはたぶんですけど盛り上がれば別にいいと思っていそうですw
うめちゃんとまゆっちは少し距離を置いて見てましたねw
れなてんはやや否定派かなという感じがしましたw
ゆいまーるはまあまあ楽しんでた気がしますw
個人的にはアイドルと水着は切っても切り離せないと思いますが、これは水着に限らずやっても仕方ない仕事をやっても仕方ないのでいざというときに水着になれるくらいの気持ちは持ってないとダメでしょう。
ゆうにゃは以前SHOWROOMでもありましたが、スタイルがいいことを誉められるのはまんざらでもない感じなのでこういうのは時間の問題だったんじゃないでしょうかw
30秒撮影の時に「え?ゆうにゃ今日水着じゃないの?w」って言ったら「今日はないかなー。でも撮影会とかあるかもしれないし」と含みを持たせていたので期待しましょうw
ちなみに5分アピールもゆうにゃで韓流のダンスをやったのですが、それもなんかエロかったですw

企画コーナーは「メンバーがそれぞれ前に出たメンバーのいいところを書いてそれを前に出たメンバーは見ずに当てる」というものでした。
れなてんが他のメンバーが書いた自分の良いところを見て泣いてしまったりとなかなか面白かったですねw
しかしあれ答える方は外したらかなり恥ずかしいですよねw
自分で自分の良いところを言って「誰も思ってねーのかよ!」みたいなw
ただちょっと時間がかかり過ぎてしまい冗長になってしまったという部分は今回は否定はできませんね。
まあでもそこら辺のことでギャーギャー騒ぐのはアレ()でそれ以上にメンバーの個性や考え方、関係性などがこういう企画からわかりますから楽しいですよね。

今回も前回(先々週)に引き続き入場者数が70とかなり多かったですね。
TIFの前までは30~40くらいでしたからかなり多いですね。
TIFのことをまあまあバカにしてたんですがこれは認めざるを得ないというかなんというかw
物販もれなてんの列が爆発して凄いんですよねw
朝練は30秒撮影を最後に行うのですが、れなてんの30秒撮影は時間的にギリギリでいつできなくなってもおかしくないと思いますw


栗野春香

α9 EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α9 EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α9 EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α9 EF400mmF2.8L IS USM f2.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.6


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.6


2回目の30秒撮影の時(女子流のペンライト持ってない方ね)に「かわいい!かわいい!」と連呼してたら恥ずかしがって?栗野さんが笑ってしまったんですけど、終わった後に「うー」みたいな感じでふくれてていまだに可愛いといわれるのは慣れないのかなと思い、それはそれでまたかわいいなと思いましたw
まあ自分も栗野さんにかわいいと言うのはあまり慣れませんねw
やっぱりなんか恥ずかしいですからねw
他の子には言っても別にそういう感じにはならないのはたぶん中学生くらいから成長していないからなんでしょうw