AKB48 今夜は帰らない・・・(120528)

今週はメンバーが島田・市川・島崎に変わってから一番面白かったと思います。
ただ、島田は海外での仕事(何の仕事?)で欠席で代わりに入山杏奈が出演しました。

・アイドルについて
1.アイドルとして毎日気をつけていること
 ぱるる「(アイドルの)プライベートを見る人がいけない」
 ぱるる「私も好きなアイドルとかいるけど、別にアドレスとか知りたいとか、友達になりたいとか思わない!」

 暗に今出批判w

2.どこからアイドルスイッチが入りますか
 ぱるる「わたしファンの人の前に出るとき?だから今はスイッチ入ってない」

 仕事中なのに入ってないのかよw

 ぱるる「(ヘアメイクとかしてもらえるから、家を出る時は)服着てりゃいいやと思って」

3.理想のアイドル像
 あんにん「好きなのは、道重さゆみちゃんか鈴木愛理ちゃんが好きです」
 ぱるる「ファンの人ってさ~黒髪っていうじゃない?でも私、茶髪でもいいと思うんだよね、アイドル」

 俺もアイドル茶髪でも全然いいと思うけど少数派だよね


ぱるるってわかりやすくいえばやる気無い感じだけど、これやる気を前面に出す感じだったらそれはそれで人気出たのかっていわれると微妙だよね。
自分もあんまり暑苦しい感じは好きじゃないから(ステージ上では暑苦しい感じは嫌いじゃないけど)、今みたいな方が何となく好み。