IDOL BABA祭(211205)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211206222927j:plain

会場は高田馬場BSホール

この週の東京は沖縄からラビラブアイドルスクールが長崎からKUWAGATA KIDSが来ていてロリコン(やめなさいw)にとってかなり重要な週だったのではないかとw

自分の周りにもそういうのが好きな人がそこそこ多くいるので自分もまあ見られるなら見たいなと思ってはいたのですがたまたまこのライブでKUWAGATA KIDSを見ることができたのは良かったです。

で、KUWAGATA KIDSはいいんですけど、その妹分みたいなの(Rabi Rinかな?ライブ見られなかったんですよね)が低年齢過ぎてヤバかったというか、あれはもはやヲタクとアイドルじゃなくておじいちゃんと孫でしょw

やってることもおじいちゃんと孫だよw

いいのか?あれは大丈夫なのか?w

 

RepiDollはライブ見るの初めてだったんですけど椎名あやねちゃんが可愛かったですね。

twitter.com

 

物販をBüDGEの前でやってたんですが大盛況でしたね。あと、はるかちゃんが「ロリがかわいい~」って言ってましたw

 

メトロポリスは佐野で見たときは結構良かったと思ったんですけどここで見たらそうでもなかったw

まああのライブに東京の普通の地下アイドルが出たら他より良く見えちゃうからそう思っちゃうのも仕方なしw

 

代々木女子音楽院はなぜかコスプレでした。

可愛くて良かったとは思いますけど、ヨヨジョには無駄に高貴なイメージを勝手に持っちゃってるんですよねw

白い衣装とか最高ですよ。

 

そんな感じで楽しかった思い出となりましたね(泣)

 

【共通データ】

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

栗野春香(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211228173529j:plain

f:id:g_rokkor:20211228173536j:plain

f:id:g_rokkor:20211228173543j:plain

f:id:g_rokkor:20211228173550j:plain