ぷらっと新宿(211127)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211129223922j:plain

会場は新宿planet planet

ここは意外と撮りやすいので場末感は凄いんですけど個人的には結構好きですw

 

トップバッターだったのでヲタクが少なくてちょっと寂しかった感じでしたねw

ただやはり25分ライブは20分とはかなり満足感に差があります。

ってかここ出演者が舞台袖に行くときに客席を通るのもう少しこうなんとかならないですかねw楽しいといえば楽しいからいいんですがw

 

BüDGEの次のあえるかな?は曲が良かったですね。

 

残念ながら次のライブがあったので2組だけ見て特典会にも行かずに撤収せざるを得なかったのが残念でした。

個人的に対バンって自分のお目当てのグループより見たことないグループにかわいい子がいたり、知らないグループの曲がいい曲だったりするのが楽しいと思う(もちろんお目当てのグループは楽しいですが、対バンである以上他に魅力を求めるのは当然かなと)のであまりに短時間しか現場にいないのはあまり好きではないのですが、グループもデビューしたばかりで今のところヲタクも少ないのでまあw

ってことで滞在時間が短すぎてあまり書くことがありません(いつもないだろw

 

【共通データ】

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

 

栗野春香(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211206231458j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231506j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231533j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231541j:plain

 

白玉つゆは(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211206231619j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231626j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231632j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231641j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231650j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231656j:plain

奈良怜那(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211206231732j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231739j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231746j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231752j:plain

戸田穂波(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211206231825j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231833j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231840j:plain

f:id:g_rokkor:20211206231848j:plain